« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月24日 (火)

蟹を食べる会 in 鳥取

鳥取のMGUさん主催の、蟹を食べる会 に3年ぶりに参加してきました。
ちょうど良い時期に長期休暇が取得できて、前夜に仙台空港からLCCを使い大阪まで飛んで一泊、大阪から鳥取市まではリムジンバスの移動で、前回の車での移動とは違い、ゆっくり、のんびりと観光を楽しみながらの旅になりました。
今回参加された方々は、7の私も含めて1,2,3,4の各エリアから総勢14名と大盛況で、
あっという間の楽しい4時間でございました。前半は蟹食い合戦、後半はアルコールも良い具合にまわり、あちこちでパイルが発生してました。みなさん、移動運用、コンテスト、自作、サテライトなど、力の入った方々ばかりですので、当方は圧倒されまくり状態。移動車のナンバーも599となかなか気合いが入っていらっしゃる方もおりましたww
2次会も宿で日付が変わるまで無線談義に花が咲きました。
楽しくて美味しい蟹の会を開催して頂いたMGUさんをはじめ、鳥取各局、参加された皆々様、大変お世話になりましたvy tnx o(_ _)oペコッ
Dsc_0348_2
Dsc_0350_2Dsc_0352_3
Dsc_0353
Dsc_0354

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »