« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月27日 (日)

生まれてから20日が経過 (=^・^=)

Dsc_0407
まだ、よちよちの千鳥足happy01

2015年12月20日 (日)

成長が早い

生まれたての子ネコの成長は思ったよりもとても速いです。XYLが毎日軽量しているのですが、トータル的にみると4匹皆一日で約300~400gのペースで増えています。親猫に私の大好きな生食用のアトランティックサーモンを試しにやってみたら、バクバク食うわで、それでお乳の量が増えたのが原因なのかもしれないが、晩酌のたびにサーモンをせがまれ様になったのには当方としてはちょっと困り気味の状態が続いています。普通にペットショップで売られている栄養価の高い専用のフードを与えてればよかったのだが、ついついせがまれると与えてしまうんですよね。出産したばかりなのに、お腹は中トロみたいに脂身もついてきました。
子ネコ達も目や鼻が利く様になってきたせいか、何かと小うるさくなってきました。
みんな無事に幸せに育ちます様に!!(^^♪
Dsc_0398_2








2015年12月15日 (火)

またまた・・・

またまた、猫blogで失礼いたします。

放し飼いの雌猫が子猫を生みました。4匹・・・・
はじめて猫のお産を拝見することができました。結構感動!!
人間の時とさほど変わりないかも( ̄Д ̄;;
この寒い時期ですので、子ネコ達は当分我が家で面倒をみることになりそうです。
今日、哺乳瓶と子猫用のミルクを買ってきたので、良いパパになれればとhappy01

Dsc_0381_3


Dsc_0389_2




« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »