« 長期休暇 | トップページ | お幸せに(^^)/ »

2016年2月15日 (月)

KCJトップバンドコンテスト

今年もKCJトップバンドコンテストに参加しました。
両日仕事でしたので帰宅後の呼びまわりだけでしたが、30mLWにAH4+50Wでしたが、普段静かな1.9Mもバンド中賑わっており今年も楽しませていただきました。
著名なDXerも参加されておりましたので運用を拝聴させていただきましたが、混信の中でも殆ど1コールでプルコピーされてましたので、耳の良さがこのコンテスト入賞のカギになるのかもしれませんね。
当局の結果は15局で参加の足跡を残した程度しかできませんでしたが、今年は20m長LWを東西に2mの高さで一本、混信除けの受信用に張りましたが、長さが短い為に思ったような受けができませんでしたが、ノイズを低減できたのとKW局傍のCQ局を受信するのにちょっとだけ効果があった位でした。
せっかく参加したのでログだけはキチッ提出したいと思います。
参加各局お疲れさまでした。

« 長期休暇 | トップページ | お幸せに(^^)/ »

コメント

コールありがとうございました。!!

MIOさん、混信の中コールバックありがとうございました。耳の良さにしばし聞いてました(^-^)/

QSO有難うございました。
おかげで優勝できました。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565256/63213763

この記事へのトラックバック一覧です: KCJトップバンドコンテスト:

« 長期休暇 | トップページ | お幸せに(^^)/ »