« KCJトップバンドコンテスト | トップページ | SAT用リグコン導入 »

2016年2月26日 (金)

お幸せに(^^)/

子猫3匹の受け入れ先が決まり、今週でとうとうお別れすることになりました。
年末の忙しい時期に生まれ、この3か月間我が家をとても明るくしてくれた子猫達。
いやぁ・・・この別れの瞬間は何度か経験していますが、やっぱり辛いっすねぇ。
嫁は台所で、涙が止まらないと言っています。
子猫達、たくましく育ってくださいね!!
早く良い思い出に変わる日がくるといいな(^^♪
Dsc_0505


« KCJトップバンドコンテスト | トップページ | SAT用リグコン導入 »

コメント

私も色々な猫との別れ方を経験していますが、やっぱり悲しいですよね。でもまだ11匹いるので毎日が楽しいです。

AEOさん、どうもです。当方よりも修羅場を潜っている様ですね。
先ほど、最後の1匹が貰わて行きました。でも受け入れ先のみなさん、優しそうな(=^・^=)好きの方々ばかりなのがせめてもの慰めです。それと、なんか911の上部がいつの間にか傷だらけになっていました(^◇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565256/63267182

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに(^^)/:

« KCJトップバンドコンテスト | トップページ | SAT用リグコン導入 »