« 我家の4匹の愛猫たち | トップページ | ACAGコンテスト »

2016年9月28日 (水)

健康診断📻

年に一度の、おじさんだったら誰しも経験する(*^^)v、人間ドッグを受信!してきました。
同時期に、愛用のリグとチューナー(多分、どちらか)の調子が悪かったので、全市全郡コンテストの前にこちらも精密検査を受けさせました。
当方6回目のドッグ検診でしたが、今回はとても相性が悪く、バリウムを飲ませるタイミングが悪いわ、ベストショットにするためのポーズを何度もリクエストされたりと異常に長~い時間、張り付けの刑にされ、その為に、ゲップを我慢するのに、死ぬほど我慢してしまいました。
んーー、もうやだっ!!

リグのほうですが、入院してから10日前後で退院でとても満足!!
受け取りの時間まで指定いただける対応で大満足でした📻
ちなみに全市全郡は、こちらのOMの記事を参考にして http://blog.goo.ne.jp/lemon_1963 HBのコンディションが良かった様なので、14か21のシングルバンドで参加しようかなと思っています。とても楽しみ・・・

あとは、僕のドッグ結果が、HAPPY でありますように!!

我が家の幸せ画像をお送りいたします。
Dsc_0001_3


Dsc_0016

« 我家の4匹の愛猫たち | トップページ | ACAGコンテスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565256/64271727

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断📻:

« 我家の4匹の愛猫たち | トップページ | ACAGコンテスト »