« JARTS WW RTTY 2016 | トップページ | アンテナいじり »

2016年11月 3日 (木)

Bencher BY-2

久しぶりに、シーバス狙いで海釣りにでもと思い、昨夜、ライフジャケット、ウェーダー、タモ、ルアー、リールに専用の糸を組んで準備万端でいたのですが、本日朝から大荒れのお天気。
外に行くこともままならないため、当然、家でゴロゴロするわけにはいかず、用務をこなさなければならない為、朝から、各部屋、トイレ、ふろ場の清掃・・・あと飼猫のノミ取りに、あと、灯油の買い出しに、あと・・・coldsweats01
家の中がすっきりしたのを見て、気持ちもすっきりしてきたせいか、ついでに、そのうちやろうと思っていた、ホコリだらけになっている、Bencherパドルも磨いてみました。
右が30年前にOM諸氏に便乗させてもらい、関西の輸入業者から共同購入したもので、当時円高の時代で1.5万円くらいで買ったもの。左が、10年前に移動運用専用に同じものをローカルショップで2万円で購入したものです。現在では無線人口も少なくなってしまったので、もっと手頃な価格になってるのではと思います。
1時間くらいかけて磨いた結果、こちらも鏡の様にピカピカになりスッキリ!!
電鍵がきれいだと電波も良く飛んでくれそうですhappy01
初めてのパドルがこのBY-2、今も昔も常に私の傍にいてくれました。かみさんよりも付き合いが長いな・・・coldsweats01
今後ともよろしくお願い致します。
By2


« JARTS WW RTTY 2016 | トップページ | アンテナいじり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565256/64439508

この記事へのトラックバック一覧です: Bencher BY-2:

« JARTS WW RTTY 2016 | トップページ | アンテナいじり »