« 高架ラジアル | トップページ | 念のために・・・ »

2017年3月24日 (金)

初振り

地元の川のサクラマス遊漁券が今月一杯で切れてしまうため、もったいないので、冬眠状態の重い体を起こして、本年初釣りを楽しんできました。私の場合、初っ端は坊主と相場が決まっているため、釣果はもちろん坊主でしたが、久しぶりのアウトドアを楽しむことができました。途中雪模様になってきて、寒さで手が麻痺してきたので2時間ほどで止めてきました。私の他にも数人のアングラーがいましたが、今日は時合いが悪いのか釣ってる方は見当たりませんでした。毎年3月1日に解禁されるサクラマス釣り・・・今年は体調が悪いし、特に体の冷えが神経痛には大敵なので、ガツガツやらないでのんびりと楽しみたいと思います。

Dsc_0123


Dsc_0124_1


Dsc_0147_3






« 高架ラジアル | トップページ | 念のために・・・ »

コメント

サクラマスは管理釣り場でしかお目にかかった事が無いので、フィールドでも釣ってみたいですw。

MQYさん、これがなかなか釣れないんですよぉ。サクラマスが終わると、シーバスで、最上川河口付近がびっしりアングラーで埋め尽くされます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565256/65060433

この記事へのトラックバック一覧です: 初振り:

« 高架ラジアル | トップページ | 念のために・・・ »