« 初振り | トップページ

2017年4月 4日 (火)

念のために・・・

麻疹が当方の住んでる県内で発生しているので、念のために、本日実家のおふくろ様に確認に行ってきました。県内といっても、流行地から100キロも離れてるので、多分大丈夫かと・・・
自分の記憶では、過去に繋った様な、なっていないような感じなので念のために。
幼少時、仮面ライダーごっごをしてよく遊んだ竹馬の友達が麻疹にかかっても一緒に遊んだのに、接触禁止令も出ず感染しなかったということは、それ以前に発症済みなんだなと当時は小さいながらも解釈してた。っていうか、みんな、麻疹になってたふうに思える。学校の先生と麻疹のお見舞いに行く時も、〇〇ちゃんは、なってないから行ってだめだよ、と当時はなんでやろ?位しか思わんかった。みんなして、あいつ麻疹でしばらく休みでいいよなぁ…位でしか認識なかった。ほんまは、大変な病気やのにね。

そんで、肝心の結果は、おふくろ様によりますと、麻疹もおたふくも、流行性のやつは全部感染済みということで一安心。
せっかく実家に行ったので、12mの伸張ポールを持って帰ってきました。
もうすぐEsシーズンで、せっかくロケの良いところに滞在してるので、VUの八木でも上げようかなと思案中です。

« 初振り | トップページ

コメント

VU、大きな山羊さんで狙って下さい!

MQYさん、アルプス超えですか(^_^;)))
手始めに430レピーターなどでも(^-^ゞ
そういえば大津さんの信号最近聞きませんがお元気ですか?

大津さんはちょっと前に元気そうなメールを見ましたが長らく会ってないです。。。

アルプス越え待ってますね〜。

MQYさん了解!噂で聞いたんですが大津さんEMEデビューしたんですね、スゲぇー!!
暖かくなってきましたので高い山からでもVU出たいですねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565256/65108916

この記事へのトラックバック一覧です: 念のために・・・:

« 初振り | トップページ