« マルチバンドDP | トップページ | ダイエット効果 »

2017年6月14日 (水)

ヒット!!

地元の最上川河口で、連日シーバスが上がっているという情報が入り、仕事の後の疲れがあったので見物程度にと・・・
川岸にはシーバス目当てのアングラーが結構いる。止めてある車も県外ナンバーが多い。ほんまに釣れてるんかいと思いながら、しばしギャラリー気分で見学。去年から引きずっている腕のシビレの事もあるので、控えめにしていたのだが、目の前で、うちの逆Lアンテナの様に、竿をしならせながらバンバン釣っているのを見てしまったからにゃあ、あーた、やるっきゃない・・・(*^^)v
今年の初日が出ました。それも2本ゲット&4本バラシ。
大きい方のを一本いただき、小さいのはリリース。一晩寝かせて、明日はシーバスの刺身で一杯やれそうですわ(^^♪
Dsc_0208


Dsc_0206


Dsc_0199

« マルチバンドDP | トップページ | ダイエット効果 »

コメント

楽しまれたようですね。
洗いにしたんかな? 昆布締めかな?
食べたい〜

魚は塩焼きになりました。脂がのってて、ぐー👌MQYさんと一緒に釣りしたいな🎵

行〜ってみたいな最上川〜 ♪♪♪

お待ちしております❗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565256/65411461

この記事へのトラックバック一覧です: ヒット!!:

« マルチバンドDP | トップページ | ダイエット効果 »