« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月14日 (木)

猫ダイエットグッズ

ハムフェアーの時に、久しぶりで会った 猫好きのAEOさんから、猫の鍛え方をご教授頂いた。私的には鍛えるよりも、可愛がるの方が優先になるのだが、可愛さ故に餌を与え過ぎて、実際のところ、脂もたっぷりのり過ぎてしまい、どうにもうこうにも、どうしたらいいものか悩んでいた次第。
本日量販店で買ってきました、レーザーポインター!!これは、良い動きしまっせーー(^-^)
AEOさん、良いアイテム教えてくれてありがとう!!
Img_0086_2


Img_0050_2






2017年9月 5日 (火)

ハムフェアーに参加

2017ハムフェアーに参加してきました。
初日の午後からカスカスサテナウブースを根城にさせていただき、半日ほど年に一度のお祭り気分を味わうことができました。
夜は恒例の新橋の宴に参加させて頂きました。しばらく無線から離れていて分からなかったのですが、サテライト用の衛星がかなり増えていて、賑わっている様子。また無線関係以外のウフフな楽しい話も聞くことができて、今年もとても楽しい宴会でした。
2次会まで参加させていただきましたが、アルコールも普段以上の摂取量になってしまい、最後はどうやって宿まで帰ったのか記憶が無い始末(^_^;)
アイボールいただきました参加各局、また毎年の様に楽しい企画をたてていただいているカスカスサテナウのスタッフの皆さま、どうもありがとうございました。
Img_0020_2

Img_0026_1

2017年9月 1日 (金)

今年も(^_-)-☆

年に一度のお楽しみの日がやってまいりました(^^♪
明日は午前中の新幹線で東京に向かいます。
ハムフェアーは午後からの参加で、夜は恒例になりました、サテカスの新橋の宴、とても楽しみです・・・なんか、毎年この日の為だけに頑張っている様な気がするな・・・(*^^)v

参加各局とのアイボールQSO楽しみにしております(^^♪

« 2017年8月 | トップページ