« 今年も(^_-)-☆ | トップページ | 猫ダイエットグッズ »

2017年9月 5日 (火)

ハムフェアーに参加

2017ハムフェアーに参加してきました。
初日の午後からカスカスサテナウブースを根城にさせていただき、半日ほど年に一度のお祭り気分を味わうことができました。
夜は恒例の新橋の宴に参加させて頂きました。しばらく無線から離れていて分からなかったのですが、サテライト用の衛星がかなり増えていて、賑わっている様子。また無線関係以外のウフフな楽しい話も聞くことができて、今年もとても楽しい宴会でした。
2次会まで参加させていただきましたが、アルコールも普段以上の摂取量になってしまい、最後はどうやって宿まで帰ったのか記憶が無い始末(^_^;)
アイボールいただきました参加各局、また毎年の様に楽しい企画をたてていただいているカスカスサテナウのスタッフの皆さま、どうもありがとうございました。
Img_0020_2

Img_0026_1

« 今年も(^_-)-☆ | トップページ | 猫ダイエットグッズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565256/65755087

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェアーに参加:

« 今年も(^_-)-☆ | トップページ | 猫ダイエットグッズ »